2021-01-01から1年間の記事一覧

SWSH/DMなしダブル/サンドガス

はじめに 構築経緯 パーティ 個別紹介 選出&立ち回り&戦績 はじめに 年末のファイル整理中に大会で準優勝したのにまとめていない構築を発見したので構築記事にしてみた。30分程度で書いたのでつたない部分はご容赦を。 ルールは冠の雪原環境のダブルバトル…

USUM/特殊ルール/パーティ・プレゼンツ用構築(提出用)

はじめに 構築経緯 パーティ(4体) 所感など はじめに この記事は醤油さん(@showyu_boke)主催のパーティ・プレゼンツで使用する(させる)構築について記したもので、一応後に感想戦などを通して加筆するつもり。 構築経緯 7世代対戦は久しく、しかも特殊ル…

ガラルGS雑構築集

シラガレオ ジュラードン バドエラー イカオーガレック ガラルデ 1/∞ 過去に組んだGS構築で記録が残っているものをまとめてみた。 シラガレオ ワタシラガ 穏やか大体HD @バコウ 花粉団子、ヤドリギ、綿胞子、守るソルガレオ 意地 @保険 メテドラ、地震、ギ…

剣盾ダブル/S15最終65位/鳥(奇)族

はじめに 構築経緯 イベルタル バシャーモ 取り巻き パーティ 個別紹介 選出 構築相性など 戦績 はじめに 2月のランクバトルにて最終2桁を達成し、見事実績パンチ耐性を獲得した。 本編は使用構築と少し環境考察を混ぜた記事であり長ったらしいので適度に飛…