2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年のまとめ

目次 はじめに 2018年を振り返って 1.デマリザ構築 2.低レート探索 3.WCS/ディアグラ 4.クレッフィ 5.GORILLA おわりに はじめに ココアです。2018年も今日で終わりなんですが、未完成の構築、記事にしてない構築がゴロゴロあったので、この際まとめて出して…

ポケモンUSM/ダブル/相棒とともに鋼統一

目次 はじめに 考察 パーティ 個別紹介 選出 戦績 おわりに はじめに 性懲りもなくダブルやってます。人が少なくて悲しいです。みんな来てくれ。 今回はカリンさんの教えを思い出し、好きなポケモンで勝ちに行こうと思いパーティを作りました。 いいですよね…

ポケモンUSM/ダブル/バンドリマンダリン

プクリンと バンギラスにはシナジーがありません。 目次 何をどうしたいのか 構築経緯 パーティ 個別解説 選出 戦績 まとめ 何をどうしたいのか ココアです。 INCが終わってげんなりしていました。 最近構築記事をちょこちょこ見ていて、「プクリン=ココア…

ダブル/WCSサンルール/INC.Nov 最終1733/イベルグラと狙われた鹿

今回の一部始終。 目次 はじめに 構築経緯 パーティ 個別紹介 選出 戦績 まとめ はじめに お久しぶりです。先日行われたINCの構築を書き連ねようと思い立ちました。 構築経緯 使いたい伝説…イベルタル&グラードン!かっこいい! んなわけで、ちょうどボック…